So-net無料ブログ作成
ボランティア ブログトップ

今夏も中高生ボランティアが参加!! [ボランティア]

台風5号の影響で強風の日。今度のファイバーリサイクル、お天気は大丈夫かしら?

さて、今年の夏も元気な中高生ボランティアが手伝ってくれます。
市川市の体験夏休みボランティア参加の高校生3名。
浦安市の夏休みボランティアが高校生14名と中学生1名。
計18名となります。
このところ、スタッフは年のせいか、動きも鈍く、
中高生の参加は、とても頼りになります。

8月16日(水)の回収は、元気な笑顔がたくさん見られることでしょう。
皆さんも「頑張ってるね!」とひとこと、声をかけてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

今度の水曜、ファイバーリサイクルの日!! [ボランティア]

時のたつのは早いもの、前回の回収から3ヶ月過ぎ、ファイバーの日が目前に迫って参りました!
お天気に振りまわされつつも、これまでやってこられたのは、
ご協力いただいているみなさんのおかげ。
本当にありがとうございます。

ファイバーリサイクルの活動は、古着を出してくださるみなさん、ボランティアのみなさん、
そして回収業者さん、
みなさんの協力で始めて成り立つ活動。
おかげさまで活動18年目に突入です。

今度、5月20日の回収もご協力、よろしくお願いします!







当代島公民館文化祭、もうすぐ終わりの時間です! [ボランティア]

5月11日(日)、文化祭2日目。
お天気良すぎたせいか、
3階一番奥の会場までは、なかなか来てもらえない…。

う~ん[バッド(下向き矢印)]
残念



久光製薬ほっとハート倶楽部様より寄付を頂きました! [ボランティア]

2月10日(月)、久光製薬東京本社にて、寄付目録贈呈式が行われ、
ファイバーからは代表、副代表が出席しました。
様々な分野で活動していらっしゃる他の団体の皆様といっしょの贈呈式ではありましたが、
慣れない席に、代表やや緊張気味・・・。

●DSC_0081.jpg

マジメに、地味に、ひたすら地域に根っこをのばし頑張っている私たち、
気がつけば、活動は17年目に突入。
活動が認められ、寄付金をいただけることって
財政規模が小さな私たちにとっては、とても助かること、そして何より励みになることです。

ありがとうございました!!



ボランティア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。